符一覧  
呪 符 プレイヤーが直接攻撃するタイプ
緋針 自分の前方に針を飛ばす。攻撃力は最も低い。
飛燕 自分の前方に炎を飛ばす。攻撃力はやや強い。
火龍 敵に向かって、追尾型の炎を飛ばす。攻撃力は強い。
鬼火 一定の場所に留まる炎を放つ。攻撃力はやや強い。
千印雪花 複数の氷の針で敵を串刺しにする。射程は狭いが照準型。攻撃力は強い。
封文 瀕死になっている魍魎を、自分の式として捕獲する。
式 符 式神を放ち、間接的・補助的に攻撃を加えるタイプ。
砕牙 狼が敵を攻撃。動きが速く、攻撃力も強い。
捨蜘蛛 小型の蜘蛛達が敵の足を止める。攻撃力は微弱。
傀儡女 敵に近付いて、頭突き攻撃をする。
不動縛 敵を捉えて、動きを封じ込める。攻撃力は無い。
土上戸 複数の手が敵を地中に引き摺り込んで一撃で倒す。
麗蟲 一定の場所に留まって、敵の攻撃を引き付ける。攻撃力は無い。
一定の場所に留まる。敵が触れると自爆する。破壊力はとても強い。
餓鬼 餓鬼が掴み掛かったり、殴打して攻撃。攻撃力は弱い。
水曳き 低位置から攻撃。手で薙ぎ払いや瘴気を発する。攻撃力はやや強い。
ましら 動きがとても素早く、攻撃力も強い。但し、寿命が短いので、至近距離で使用する。
怨女 低位置から攻撃。瘴気を発する。死滅する際、封文の効果を生じる事もある。
病人 体力がわりとあるので、敵の攻撃を引き付けるのに役立つ。攻撃力は弱い。
仇蟲 体力・攻撃力、共に最も高い。強敵との対決でも重宝する。
善鬼 清明の式。体力・攻撃力、共に非常に高い。最終決戦用に。
護鬼 清明の式。敵からの攻撃のダメージを肩代わりしてくれる。寿命が非常に長い。
魍魎一覧  
餓鬼 まとわりつき。殴打。
強餓鬼 餓鬼より若干攻撃力が強い。攻撃方法は餓鬼と同じ。
亡霊 空中を浮遊する。手持ちの武器攻撃一撃で倒せる。まとわりつき。腕払い。
水曳き 水辺に潜んでいる。瘴気。薙ぎ払い。尻尾。
怨女 赤い色。低速度で接近してくる。低位置からの攻撃。瘴気。
病人 男、女、貴族の種類がある。まとわりつきは攻撃力大。貴族は足が速い。女は体力が多めで、封文が通じない。
仇蟲 攻撃力も体力も強い。噛みつき。触手。尻尾。側面から攻撃すると良い。
ましら 動きが敏速で、攻撃力も高い。接近戦は危険。炎系の符での攻撃が有効。
武器一覧  
護りの小刀 浮月の初期装備。攻撃力は弱い。
氷雨の霊刀 浮月の武器。氷の属性。攻撃力はやや強い。薬師堂で入手できる。
火影の神刀 浮月の武器。炎の属性。攻撃力は強い。蚕の社本殿で入手できる。
陰陽扇 咲耶の初期装備。攻撃力は弱い。
蒼水霊扇 咲耶の武器。氷の属性。攻撃力はやや強い。本堂地下で入手できる。
赤帝赤龍扇 咲耶の武器。炎の属性。攻撃力は強い。蚕の社本殿で入手できる。
五帝龍王の神槍 清明の初期装備。攻撃力はかなり強い。




 




 

inserted by FC2 system